041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



公開されてました。

びっくりすることに公開されてました。

劇場映画「古都」

びっくりというか、
ただただ、更新をしていなかっただけですけど。

ED曲を歌う新山詩織さんという方は、
とてもかわいらしい容姿で、心に響く歌声を出します。
ウラヤマシイです。
ライブがヤバイです。

映画の内容は……公式ホムペでぜし!


制作日誌はコチラ

2014年
宵山万華鏡
お稚児さん降りてるなう
ただただ寝たい

2015年
京都、来ました。
絶望という言葉しかみつからない
駐車場は見つけるものではなく、つくるもの
すべてのホラー現象は、ホラに過ぎない。
毎回デートに4、5万使うそうです
すべてのホラー現象は、ホラに過ぎない、と言って。
フォルムが古い
襖の値段と私のギャラ
ひとつくらいいい思い出を
最終日に試練



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

