071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



毎回デートに4、5万使うそうです

本日、制作担当の車で移動しておりましたので
車内での制作担当の発言をご覧ください。

「どうしたの、二枚目半とドライブしたかったの」
「あたしはバックなんていらないのよ!」
「仕事できるわよ!」
「エッチな本が入っているのよ!」
「それは違うか」
「どうしたこのアスリート」

おそらくですね、彼女(未来の)の話をしていたと思うのです。
それでこのような妄想発言が出てきたのだと思うのですが、
最後の発言だけはよくわかりません。
とりあえず、めもに残っておりました。
(ブログ用にデキゴトをスマフォのめもに残しております)


本日も嵐山でございます。
豪雨の中、水浸しのテントの中で制作部が肩を寄せ合いお弁当を食べておりましたところ、
撮影現場の料亭から出てきた制作進行(部下)とテントにいた制作担当(上司)の会話をお聞きください。

制作進行「どこ行ってたんですか?」
制作担当「え?」
制作進行「(アゴで指して)現場」
制作担当「はい」

制作担当は現場へと戻って行きました。
本日は料亭のお弁当でした。とても上品でおいしかったです。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

