0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



すべてのホラー現象は、ホラに過ぎない。

どうしたもんだろ。
録音部さんの様子がおかしい。

こんばんは。
先日、掃除に来た例の一軒家(廃屋)に撮影に来ました。
すっかり日が暮れたあたりから、
どうしたもんだろ。
録音部さんの様子がおかしい。

現場では聞こえてない声が聞こえているようです。

こあいよ!!
あわあわ。ざわざわ。
挨拶回りしていたプロデューサーから入電。
挨拶回り先の人が、突然、
今、ロケしているところがヤバイ。録音部さんが取り憑かれている。
と言い出したそうで
現場のざわつきが増す!

プロデューサーが塩を持って登場!
撮影終了後、撤収を終えた人から、塩をもらってその場を辞去いたしました。

こあいよ!!

実は、この日…という前日談はまたいつか。

こあいよ!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

