041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



どうしたもんじゃろのぅ

衣装がナイ!旅館に忘れたぞ!


今回、衣装さんが同行していないので、
演出部と制作部とプロデューサーで管理しているのですが、
まぁ、カケモチなのでこういうことが起きます。

問題は起こるべくして起こるのです!
問題が起きたことは問題ではない!
取りに行ったらええだけのことや!

そんなワケで、取りに帰りました。
制作部ニューカマーbanさんと一緒に取りに帰りました。

私が素晴らしい能力を発揮して、
ソッコーで衣装を見つけたので、
全くロスなく、現場に戻ることになったbanさんはとても残念そうでしたが、
私は、清掃後の旅館の部屋に置いてあった八つ橋をこっそり食べてやりました。

ささやかな心がけが小さな幸せを生む
そんな進化を大事にする人でありたい


京都駅の空中径路で、
サード助監督がスタンドインで
見事な「この街で生きていくんや」を見せたのでご報告しておきます。

公開をお楽しみに。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

