091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



小学校6年生の会話

京都きたど。


昨年11月に撮っていた作品のスピンオフ撮影なので、
また京都きたど。

この時点で昨年11月の撮影話をブログに書いてないので、
(公開までにこっそりアップします)
なんともですが、
今回はスタッフが一新しており、前回一緒だった方があまりいない。

心配。不安。はぢめまして。人見知りです。
そんな心境の中、みんなで東京から京都までマイクロバスです。
前回、途中参加だった私は、有意義な新幹線の旅でしたが、
今回はマイクロバス!
老体に鞭打ってマイクロバス!

行ってきます。


ちなみに、友人が

週末、東京に地震が来る。というか誰かが起こす!
オレは沖縄に逃げる!

と断言した通り、友人は沖縄に逃げておりますが、
私もちゃっかり京都です。
起こすって。言っていたよ。

みなさま気をつけられて。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

