01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2016年02月



ドラムやりたい、リズム感は絶望的にない

とあるバンドのドラムの方が個人レッスンをするそうです。
応募はメールで希望日を書いて。というので、早速メールしました。
希望日を。
希望日のみを。

落ちました。

やはり、人気だったようで、落ちました。
受かった方は熱いメッセージ付きだったようです。

外には出せないけど、内には人一倍の想いを秘めている、
そんなヒトが音楽やら絵画やらを使ってその想いを表現するのだと
そう思っていましたので、私は今後も希望日だけをメールし続けようと思います!

万が一、受かったらバリバリのバキバキのパフォーマンスで魅了します!!


MV出来上がったようです!




制作日誌
ドラムやりたい


おまっとさんでございます。

ついにきた!
このときが!

待たせるもんなー。
待たせるもんなー。

みなさん、知っていましたか?
みなさんを待たせた弊社のスティーブがまだ40代前半だということを。
見た目はおじいちゃんですが、まだピチピチの43歳だということを!

そんなわけで、弊社のスティーブが長編映画監督デビューいたしました。

「ホテルコパン」公式ホムペ

新宿はシネマートで観られますよ。
パー券を売りつけるがごとく、今私はチケットを売りつけている!
逮捕されませんように!
善意に感謝。

そんなわけで、順次全国ロードショーなので、全国回って47回くらい観てください。
前売リ、ワタシ持ッテマス!
逮捕されませんように!

どうぞ宜しくお願い致します。



制作日誌はコチラ
シャナク!
パルプンテ!
ひとりぼっち、解放
なんで長野にいるのか等、一切説明ないですね。そういえば。
毎日一本ずつペンをなくします
純情な感情より少量
大丈夫ぢゃない祭り
朝5時の会話
学ドリ目指します
着信お待ちしております
Amazonは白馬にもやさしかったです
寝落ち選手権
みんなちがって、みんないい。
ゆずれない願い
季節外れの怪談話などもしながらね
朝食の準備が整いました


工夫しないという工夫

いやはやですよ。
なぜか今回の撮影、美術で入っています!
しかもCM!全スタジオ撮影!

オモチロイ。
美術部オモチロイ。





今回のデザイナーさんは工夫しまくりでしたけどね。
※映画「ジャッジ」とはなんの関係もございません。

3月下旬あたりから流れると思いますので、
もしかして、これかな?いや、これじゃないか?と
CM流れるたびに私のことを思い出してください。




誰もしないと思うけど。(号泣)

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

