0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月



ぽてんひっと

「次の撮影場所どこですか」
「えーっと、ここですね」

笑いがとまらなくなる、
という呪いをたまにかけられると思いますが、
エマージェンシー。

移動車の中で
アベラヒデノブ氏と本日の香盤表を見ていたら、
とつぜん、カラダが震え出し、
とまらない。
なんとなく、今声を出すのはKY(2007年流行語大賞ノミネート)な気がスルー。
というわけで、発作を何度か繰り返し、
震えるカラダを必死で抑えていたわけですが、
本日クランクアップです。

夜中、アベラ氏、海の中に落ちます。
無事のご帰還を祈ります。


「なんでこんな会社名にしたんですかね」
「ま、コレで笑ってるのわたしたちだけですけどね」




なんとなく説得力のあるあだ名

ご存知、アベラヒデノブ監督ですが、
710(ナント)、役者でもあります。

というわけで、
本日より、アベラヒデノブ主演、弊社のデビッド監督作品がクランクインしました。

内容はミスター不幸体質のアベラ氏にぴったりの内容で、
役者を目指して上京したものの、
キャバクラにはまって、落ちてゆく話です。

本人のやる気をご覧ください。
noriokunto.jpg
すいませんでした。

今回初現場だというトコナミくんという珍しい名前の制作部の青年が、
その苗字ではなく、なぜか
沼太郎
と呼ばれていたことをご報告いたします。

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

