1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2014年11月



お台場を満喫するということ

アベラヒデノブ監督作「めちゃくちゃなステップで」の舞台挨拶終了後、
本編上映と相成りましたが、音しか流れず上映がストップし、
すったもんだのあげく、一時間後に上映再開しました。


結局はっきりした原因はよくわからず、
昨日(何事もなく上映終了)と今日の違いは何だろうと考えた結果、

それはアベラさんがいたかどうかです。

と伝えた後のアベラ監督の顔は一生忘れませんが、

そんな監督を励ますために上映終了後、飲みに行ったところ、
店員が持ってきたお通しを全て、アベラ監督の膝の上にひっくり返しました。


それでは上映再開中のアベラヒデノブ監督(不幸体質)をご覧ください
mrabera210.jpg
服はドンドンダウンでしか買わないそうです。

あとこれは昨日、劇場の下で食べた焼きカレーとクレープです。
carry.jpg

ice.jpg
お台場、せっかくなんでNE!!


わー!他の人を煽るのやめてください!

チラシの折り込みという地味な作業を終えて
劇場から出てきた私たちを迎えたのは、
それなりにそれなりの量、降っている雨でした。

今日雨降るって言ってましたっけ

と問いかけると

降水確率は50%でしたけど、強気で出てきたところ、
僕は今、とても弱気です

と返事が帰ってきました。


チラシの折り込みで天才的な能力を発揮できたので、
私は強気でそのまま駅に向かいました。



舞台のチラシの折り込みッて、
ベルトコンベア方式なのですね。
初めて知りました。↑


3,000枚折り込んでやりやした。




心配しているのですフロムココロ

ショートムービークラッシュの初日舞台挨拶のために
4時間前に劇場に到着した我々に、1時間遅れて登場したパキたろー氏が、

今日、僕何やるンですかね、

と何も聞かされていないようでしたので、
パキたろー氏はスチール担当です。
と伝えたとたん、重責に押しつぶされそうになったパキたろー氏が
トカゲのような目をし出したので、

私も一緒になって遠い目でポスターを眺めていますと

以前、パキたろー氏にかっけ疑惑が浮上し、
かっけを知らぬパキたろー氏をさんざっぱら、ビビらせた記憶がよみがえり、

まだ、脚気衝心のことを伝えてなかったので、
パキたろー氏がかっけをあなどっている可能性が高いと危惧した私は
そういえば、と切り出しました。


最終的に呼吸困難になって、死に至ることが多いらしいデスよ。


え、なんで最後笑っちゃったんですか。
僕への恨みつらみがうっかり出ちゃったンですか。


立派にスチールカメラマンを務めたパキたろー氏に
ビタミンB1を差し入れたいと思います。

あいびりーぶいんみらくるず

デビクロくん、とゆー映画観たくないですか。
クリスマスにぴったりのステキ映画っぽいデスYO!

しかも今、お台場シネマメディアージュに行くと、
ハート型にくり抜いた看板みたいなやつが置いてあり、
その中に入るとミラクル起こるらしいデス!!!!!

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとです。
ミラクル起こしたい方は本日、お台場シネマメディアージュの
ハート型にくり抜いた看板みたいなやつの前集合です!!


えー、
本日、お台場シネマメディアージュでは、
ショートムービークラッシュ2日目公開中でございます。
今日は新山詩織さんのライブ付きだからねッッッッッ(号泣)


来てね!!
もにめチケット発動中だYO!
メールまたはテレパシー送ってNE!!



榊原監督とハート型にくり抜いた看板みたいなやつ


おなじみの榊原監督は「寄り添う」の監督ではありません。
有村架純さん主演の「平穏な日々、奇跡の陽」の監督でおます。
同時上映でおます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

朗報が朗報を呼ぶ朗報

人生の音楽史が「大地讃頌」で止まっている方に朗報デス。
710(ナント)映画館でライブが楽しめマス。

それより何より、
ついに公開デスッッッッッ。

7月に撮ったあの作品がついに公開デスッッッッッ。
11月7日(金)〜お台場シネマメディアージュにて!


明日ぢゃん!!!!!


明日、既に予定入ってますけど、という方に朗報デス。
一行目に注目してクダサイ。
8日(土)は、7月に撮ったあの作品こと「寄り添う」の
主題歌を歌っています新山詩織さんのライブ付きです。

だので、明日より明後日デスッッッッッ!!!!!
今年一番のテンションでお送り致しましたが、
ライブ付き上映は3,000円と超割高です。

消費税が10%になるというのに、
映画観るのに3,000円とはな、という方に朗報です。

朗報だらけです。

関係者受付で、もにめチケットです。
とお伝えして頂ければ1,500円で観られます。

でも、その前にワタシに一言いただきたいので、メールかテレパシーください。
そうしておくと、名簿を作り、それを受付に伝えておきます。

ライブがついて1,500円で、「寄り添う」も観られる。
お得。
詳細はコチラからチェキラお願いしマス↓
SHORT MOVIE CRASHという企画の中のひとつの作品で「寄り添う」ってやつです

撮影日誌の再確認はコチラ↓

こうやって映画はつくられているのです
ロックに免じて信号無視させてください。
実は俺、人間やねん
そろそろ僕らはもう眠い時間となりました

予告編デス!


プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

