0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



常に新しいものを提供する努力

スティーブ師匠「こんなのきた」
monime「へぇーこわいですねー」


こわいですねー


ではない。


手渡されたiPhoneの画面には確かに
他端末でログインされました。
と記されており、
記憶にない場合は、ログアウトを、
とゆー指示もあった。

それなのに
私はへぇこわいですねと一言発言するにとどめ、
師匠も事実報告終わりましたと言わんばかりに作業に戻りました。

数時間後、
師匠から入ったメッセージは、


「今都合が大丈夫ですか」


師匠からのメッセージとあっては、
即刻返信せねばならぬ。

「電車の中ですが、大丈夫です」

何が大丈夫なのか良くわからないが、
コレでよし、と次のメッセージを待っていると、

「近くのコンビニでiTunesを買って頂けませんか」

わー!わー!
師匠から仕事の依頼じゃ!
電車の中にいると言っているのに、
近くのコンビニとは気が違ったか!

そういや、最初のメッセージも
「今都合が大丈夫ですか」
とけったいな日本語だったし、
もうヤバイ!師匠ヤバイ!と思って、

今私の中で一番ホットな受け答え

じぇ!じぇ!じぇ!

と返すと、
それ以降メッセージはこなかったです。


みなさま、
この後に及んでまだiTunes Cardを買わせようとするとは思わず、
百万が一、師匠がからかっている可能性すら考えましたが、
そろそろ手法は変えないとね。


すべてのアドバイスを無にして。

エマージェンシー
エマージェンシー

パキたろー氏にかっけ疑惑です。

かっ‐け【脚気】
現代ではなかなかお目見えできないビタミン不足のビョーキ

というくらいの認識しかなく、
その場にいる全員が、まぁ、その程度だと思い、
パキたろー氏の足をガツガツとたたきながら
脚気を知らなかったパキたろー氏をさんざんビビらせておりましたがエマージェンシー。

かっけ‐しょうしん【脚気衝心】
脚気に伴う心臓機能の不全。呼吸困難となり、苦悶(くもん)して死に至ることが多い。
by goo辞書

MA・JI・KA・YO!

本人の食生活もひどく、榊原監督にいたっては、
今死んでも、悲しいというよりは、でしょうね、という印象しか持たない
と発言し、本人も死への恐怖が爆発しそうになり、

わー!わー!パニック!パニック!となった瞬間に思わずパキたろー氏が発した言葉は


あー、タバコ吸いたい


タバコはビタミンを壊します。
ぢゃあ、辞めないとあかんな!

2分前の会話です。




ちなみに脚気はビタミンB1の欠乏で、タバコはビタミンCを破壊するそうです。
なんとなく、すれ違い。


プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

