071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



電車で置き忘れる以外の方法で傘をダメにしたのは久しぶりでございます

三歩で傘ひっくり返しましたけど、
大丈夫ですか?

風の強い日に
フランスから直輸入の
げに珍しげな傘を意気揚々と広げ、歩き出した際に、
隣を歩いていたデスクに言われた言葉です。

けして大丈夫ではない。
なぜなら、これはげに珍しげな傘であり、
実は一万円もしているのだから。

と答えると、
なんでこんな日にさしたンですか。
バカですか。

といいつつ、

破かないように!破かないように閉じれば、修理できるかもしれません!

と私より焦りながら、傘をたたんでくれました。
ありがとう。

私は優しい人たちに囲まれています。


そんなわけで本日は誕生日です。
トイレから出たらありました。

happy2014.jpg

修理できるかな。
まだ2回しか使ってないのだけれど。


悪ノリが止まらない

なんだか突然恋愛話になり、
いろいろ話していると、
とつぜん監督がずっと持っていた缶ビールを
ひとつ手渡してくれました。

かわいそうだからあげるよ!

とても生温かったです。

本日BBQ行って参りました。
自分がなぜ準備班に入れられていたのか、
深く考えないようにして、朝も早いうちから武蔵境あたりにまで行くと、

ジーナカが一人立っていました。

僕は昨日の夜中から稼働して、200人分の肉をトラックで運んできました。

お疲れさまです。ほんとうに。

今回は前回からのスパンがとても短かったので、
カメラマン(メンズ・20代半ば)の食べ物ランキングは聞いておりません。
ご了承ください。

それでは
宴会中に寝るとこうなるという画像をごらんください。

warunoriii.jpg
準備班はたいへん

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

