041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



ホンモノとニセモノの違いなんてホントはないンだよ

一昨日行われた藤井監督のオーディション会場の隣で
なんだか声優の稽古が行われており、
突然、


ゴミを片付けるのと一緒だ!


という、とてもイイ声が大きく響き渡り、
眠りかけていた私の目を
少し覚ましてくれたワケですが、
私の隣でしばらく静かにしていた
例のキャスティング担当(メンズ・イチイチオモチロイ)が

俺の口癖と一緒だ。

とつぶやき、
完全に目が覚めました。

そんな災難に見舞われた藤井監督の最新作が公開中です。
こぞってご覧くださいませ。

藤井監督の最新作


よく言ってるらしいよ。
しらないうちに。


その後、突然大きく息を吐き、
はぁはぁ言い出し、

びっくりした!息を止めてた!

と叫び、
水を一口飲んでむせました。

ただただアブナイ。

とつぶやいておりました。

知ってる。

とココロの中で返事をしておきました。

とりあえずいろいろあきらめてください

打合せの合間に事務所に行って、
パンをむしゃらむしゃらと食べていますと、
榊原監督が
「僕がしゃべったことをこれからすべて書き留めておいてください」
と言って去って行きました。

難易度が高くて困っています。

そんな榊原監督の引っ越したばかりの家に
24時間遅刻した上、真っ青な絨毯の上に、よそって4秒で
カレーをひっくり返したアベラ氏の最新作「めちゃくちゃなステップで」が
SSFFのなんとか部門にノミネートされているみたいです。
こぞってご覧くださいませ。

私はまだ見ていないですが、内容はとてもシリアスなのだそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。




「あっ!わっ!すいません!ホントすいませんっ!ぜんぶ食べます!」

そーゆーことでもナイ。


とうとう詩まで作りました

以前より風邪をひいたと報告をあげてよこす人全員に勧めてきたものがあります。

「ハチミツかりんチャン」

幼少の頃より
おノドが痛くなったみぎりは
必ずこれを食す、あるいは薄めて飲むなどしてきており、
いいお大人になった今でも
おノドが痛い!
と叫ぶと、ハチミツかりんチャンが出てきます。

というワケで、
のどからくる風邪の方には必ず
「風邪にはハチミツかりんチャンだよ」
とメールするのですが、どうだろ。
いまだかつて「ハチミツかりんチャン」に食いついてきた人はいません。

全然違う話題をかぶせてきて
ハチミツのハの字も出てきません。

結局のところ、
誰の人生にも「ハチミツかりんチャン」は存在することなく
スルーされているワケですが、
先日会った役者が
のどの痛みがパなすぎて、40℃の熱が出たと聞き、
ただいま人生何度目かの「ハチミツかりんチャンを勧める」に挑戦してオリマス。
今のところ、全く全然これっぽっちもMZK音沙汰はございません。
どんまい!

これをご覧になっている皆様におかれましては
スーパー等で見かけた際に、夏風邪に備えて購入しておくことをお勧めします!!
私の半生を支えたハチミツかりんチャンをどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに夏風邪はなんとやらと申します、その辺ご留意を。
あと、わりかし気休めです。

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

