0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



笑顔が戻った日

いやはや、お久しぶりです。

これまでの人生で経験したことのない体調不良。
もうびっくりしてね、
驚愕死するかと思いました。
もう体調不良で死んだのか、びっくりして死んだのか、
検死官をアワアワさせるレベル。

腸の中で旗持ちが常に「したにーしたにー」って
先頭きって歩いている。
もうこれ以上、下に来られては困る!
という私の意思とは正反対に、旗持ち頑張る。

以前から、
お前から健康をとったらなんの取り柄もない
と言われてきましたが、
もうなんの取り柄もなくなった私に
生きている価値はあるのか。

微動だにできない。

このまま死にゆくと思うとサミシイので
テレビをつけっぱなしにしていたのですが
イチバン楽な体勢がテレビに背を向ける感じで

見れない。
声だけ聞こえてる。

さっきから
どうやらしんちゃんが道に迷っているようだなぁ
とは思うけど、

確認できない。

今後の食料を心配するレベルの遭難のようだけど
振り向けない。
命危険度、ただいましんちゃんと同レベルなり。

しかしながら、さきほどから
一緒にいるトモダチの中で、
どうも不本意な扱いの子供いる。

食べ物がチョコレートしかなく、
これから食べられない状況がどれだけ続くかわからない。
そんな手に手を取って助け合う状況なのに、

めっさ不遇な扱いの子供いる。

人としてどうなのレベルの扱いされてる子供がいる。
しんちゃん!しんちゃん!
わかった!わかったから!
ストップ!ストップ!

と思って私は思わず勢いよく息を吐きました。

みなさま、年末ではございませんが、
疲れるほど働くな。
踊る大捜査線って結局終わったンだっけ。

各方面のみなさまご迷惑おかけいたしました。


↓旗持ちの「したにー」の正しい使い方はコチラをご覧ください。
wikiによる大名行列のご説明




覚悟と隠し味はちょっとした勇気で劇的に

そろそろ花粉症も落ち着いたころですか?
先日会った役者がくしゃみを連発したのち、

花粉症は伝染るンだよ!

としつこく、
私が何か言葉を発しようと思った瞬間に

どんまい!

と。
思考にかぶり気味で。


こんにちはブレンダです。
弊社のケリーが初舞台です。
こぞってお出かけくださいませ。

    ↓コレ↓
コレ→はるヲうるひと←コレ
    ↑コレ↑


下北沢なんでね、
想い出がいっぱいで行けないよ!
という元バンドマンに朗報です。


駅、面影ゼロ。


さみしさすら感じるほどに。
しかしながら劇場がですね、
THE SHIMOKITAZAWA的な雰囲気満載ですので、
やはり、ココロしてお出かけくださいませ。



仕事量がROCKなのでパンクしそうです♡

トラウマの原因は心の奥底に封じ込められていて
自分でもわからないそうです。

友人が
おばけよりこあくて震え上がるクジラの映像を送ってきたので、

やめてけて、やめてけて!死ぬる、死ぬる!

と返信したところ、
「エイプリルフール!」
と返ってきました。

使い方ほか、もろもろ間違っているので、
どうしたもんだろ、悩んでいます。


4月1日ですよ。
どうですか。
せっかく消費税が8%になったというのに、
何も買ってない!

なんてこった!
記念すべき8%導入日に何も買わないなンて!
一生バカにされる!
と思ったので、
どうしたもんか、糸通し買いました。
糸、通したい方はご連絡ください。
簡単に通してみせます。


プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

