021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



獅子座の子落とし

デスクの顔が腫れていた。

一週間ぶりに事務所に行くと
デスクの顔が腫れていた。


じぇじぇじぇ!(あまちゃん見てないけど使うよ!)


デスクは泣いていた。
うつだよー
うつだよー


じぇじぇじぇ!(あまちゃん見てないからいまだに使うよ!)


圧力に屈している!
一現場、三鬱。
と言っても過言ではないこの業界で、現場に出ていないデスクまでもが
圧力に屈している!

このままでは奴はつぶされる!と危惧した私は、
ぎゅうぎゅうのエレベーターであえてぐいぐいと押してやったのです。
あの圧力に耐えた彼は立派に育って行くに違いないとそう確信し、
安心して私は事務所を後にしました。


shishi.jpg


歯医者は19時に予約したとのことです

友人が「〜でやんす」とついつい言ってしまう現象を
歳のせいにしていたので、
やんわり否定せねばなと思っている今日この頃ですが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしですか。

我が輩は主婦である
すら見ていた私が、あまちゃんを見ていないという現実を
受け止めきれずにおります。

一生見ない!

そんなわけで、
最近よくご一緒致します榊原有佑監督が、最新作の短編映画の特報ができたと
親知らずが膿んでポッコリした頬を頑張って動かしながら
内容を説明してくれたのですが、

・ポッコリしている。
・どんな成分で形成されているのだろう。
・やっぱりポッコリしている。
・押したらどうなるのかな。
・何か出てくるかな。
・飴チャンがつぎつぎ出てくるマシーン。
・イングウェイがギターを遅く弾かない。

等々の思いがよぎり、
内容は全く覚えておりませんので、
特報を見て確認していただけるととてもありがたいです。
有村架純サンが主演だそうです。


鳥取ロケだそうです。


おぬし、イケテル店にもう行ったかい?

食欲に歯止めが利きません。
時間さえあれば、一日中食べてマス。

満腹太だよ!(「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」より)

懐かしいですか?
昭和生まれですね。

こないだ若者とカラオケに行った際

「『if』歌ってー!」
と女の子が言い、若干歳下の男子メンに、
「この年代の人に言ったらDA PUMP 歌われちゃうよ!」

とディスられた衝撃について語ろうかと思ったのですが
「渋谷区」すら、なかなか変換できないMacが
DA PUMP を一発変換した衝撃の方が大きかったので、どうでもよくなりました。


年代別「if」の歌い手の認識

10代〜20代 西野カナ
30代    DA PUMP
40代    工藤静香



さて、デビッドが社長を務めますCoya-GBarが2周年記念パーチーですよ。

店長が変わっていて、
またも違った魅力を醸し出しております。
こぞってお出かけくださいませ。
店長が東出昌大に似ていて、東出さんとインプットされ、
名前を忘れてしまいました。
すみません。

coyagbar20140308.jpg
Coya-GBar
東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル3F


NA kA NO

その昔、
一人暮らし計画をしていた私に、友人が中央線沿線はどうかと尋ねたので、
「火付けが多いからやだなー(偏見)」
と素で答えたところ、時代劇の見過ぎです。と言われました。

放火。


さて、終電近くの中央線は
人食い急行小田急線のラッシュ時に匹敵する恐ろしさでございました。

約10年ほど前、
小田急線を使っていた友人は以下のように語りました。
「カラダめっちゃ斜めになっとるのにな!立ってんねん!
 肉と肉の融合やで!」

私はその数年前、
小田急線のラッシュを経験し、酸欠で倒れたことがあったので、
肉と肉の融合かどうかは別にして「人食い急行健在なり」と呟いたのでした。

そして10年後、
終電の中央線を乗っていた私は
あの悪夢を再び経験することになったのです!

酸欠→貧血→降りる→休む→電車なくなる→めったに降りることのない駅

助けて下さい!
助けて下さい!

記念に街を散策して写真を撮っておきました。
nakano.jpg
映画のセットみたい★




プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

