1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月



ようこそイケポコロへ

白馬に一ヶ月行ってきたンですよ、
とある人に話をしたところ、
なんだかファンタジー話でもしていると勘違いされ、
王子はいましたか等、聞かれました。

以前「天狗に会いました」とうっかり言ったばかりに
天狗の生態を詳しく説明するはめになったことを思い出しました。


すんごいの。腰低くて、実際のところ。


こんにちは、ブレンダです。
白馬の食事がオイチ過ぎて、
3人分くらい食べていた日々が懐かしいデス。

そんな中、スティーブ師匠が舞台挨拶の司会をやるとゆーので見てきました。
師匠は暗闇のなか突如、上手から現れ、てくてく歩いて、
めっさ端っこで立ち止まりました。
私は思わず、「はっ!3人分の呪い!」と叫んでいました。

「SHORT MOVIE CRASH2013 1st Crash」

シネマサンシャイン池袋にて11月15日(金)まで観られるそーです。
師匠の映画は『柩』とゆータイトルですが、
同時上映の「ノアの箱車」ではキャスティングされてます。
ODOROKI!!

こぞっておでかけくださいませ。

sisyogataihen.jpg
黒い服しか着ないので、なんだか心配です



朝食の準備が整いました

この放送も本日が最後ですよ。

chosyokuno.jpg

優雅!
かつてこんな優雅な朝食が!

おはようございます。
ブレンダです。

東京へ帰る日でございます。
が、やることは山盛りで、3000m級の山々に囲まれた白馬村の中でも、
イチバン高い山となっております。

というわけで朝から、最後の打合せ等をこなしていたら、
私が荷造りしていないことに気づいた制作部男子が代わりに荷造りしてくれました。
家に帰ったらゴミも入ってました。
演出部の似顔絵も入っていたので飾ってあります。


matsurinoato.jpg
「練馬の姫は荷物が多い」

みなさま、おちかれさまですた。


季節外れの怪談話などもしながらね

無事、実景も撮り終わり、クランクアップ致しました。
みんな、東京へと帰って行きました。

11月の白馬の夜を楽しむべく、制作部男子と夜の街へと繰り出しました。

hakubasaigonoyoru.jpg


ビバ!シーズンオフ!
昨日まではそれなりにやっていたのに!

我らの撮影をささえたマチのほっとステーションのみが煌煌と光り輝く中、
もう少し探してみようとその先の闇の中へと進むと
オシャレ喫茶が一軒、私たちを迎えてくれました。

オムライスと焼きカレーでさんざん悩んだあげく、
二人でオムライスを注文し、翌日ここは焼きカレーがおいしいのだ、と
ホテルのスタッフに知らされるのでした。

omu.jpg
欲するソースがかぶったために、無難なソースを選ぶ制作男子


ゆずれない願い

香番にシーン名を書くと
必ず雨が降るというシーン3の呪いも無事解け、
本日の撮影をもって実景を残すのみとあいなりました。


女性倶楽部のみなさんが作ってくれるお昼も最後です。

copainpudding.jpg

copainpudding2.jpg


泣いてもいいですか
一緒に泣いてくれますか


撮影終了後
ホテルに常設されているトランポリンに真っ先に向かいました。

念願のトランポリンです。

いつも、近所の子供やら、他のスタッフやらが
飛んで飛んで飛んで楽しそう、
私も飛びたい、いつか私も飛べる日がくるのだろうか、
飛べないハードル、あのトランポリンでクリアできるかな、

と思いながら毎日を過ごしていた念願のトランポリンです。

copaintranporin.jpg

ラインPがずっとやってる。
ラインPどかない。
ラインPがゆずらない。

田村直美。
えーん。

その後、前日にすっころんで頭を縫ったホテルの少年の
アクロバットショーを鑑賞しつつ、
私も止まらない未来目指して、ちょっこし飛んでみました。

もうすこしで、東京に戻ります。
もうすこしで、東京に戻ります。

みんなちがって、みんないい。

制作部男子のiPhoneも水没いたしました。
siriチャンを頼って操作するしかないそうで、
自ら修理しております。

iPhone1.jpg
こうして

iPhone2.jpg
こうやって

iPhone3.jpg
さいごにこんなかんじでやると

iPhone4.jpg
半分死んで、余計悪化します。

アホゥですね。
確実に。

代替機を借りに行くそうです。





寝落ち選手権

あったらあったら優勝だと思う。

neochi.jpg
そんな彼も今日から制作部から俳優部へ


プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

