0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月



それではまた5年後

月日が経つのははやいもので、あっという間に5年が経ちました。

以前このブログのタイトルに

「年賀状の送付と夏休みの宿題は性格が出る」

と付けたコトがありますが、
もう一つ付け加えたいと今回思いマス。

年賀状の送付と夏休みの宿題と運転免許の更新は性格が出る!!

このはがきが届いた瞬間から早く行かなきゃなーと思っていましたが、
結局行ったのは今日です。

更新期限、明日です。

免許更新は、免許証が一新されるので、
ここで毎回問題になるのが写真です。

毎回すっとぼけた顔で写ったあげく、
軸がずれて首と頭の位置がおかしい。

結果、以前から「どんなに悲しくても笑顔になれる奇跡の写真」としてもてはやされてきましたが、今回はそんなピエロになるわけにはいかぬ!と気合いを入れて、首の位置を鏡で確認してから、撮影に挑んだのですが、

まぁ、軸はずれてなかったよね。
なんてゆーのかな、
青い服で行ってしまったのだよね。

青い服。夏だし。さわやかな色選んでしまったのだけど。

ブルーバック。

青い服。

同化。

同化しちゃった。
首と頭の位置とかの問題じゃない。

浮いてるもの。
首から上がね、浮いてるのです。

どんなに楽しくても一瞬で真顔になれる写真。
ご覧になりたい方は一声かけて下さいませ。

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

