071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



追いかけてもつかめないあの月と同じようだね

夜遅く、わたくしが帰って参りますと
父親が起きておりまして、
私が晩ご飯に何を食べたか聞きますと

魚!揚げたやつ!白身の!
冷蔵庫に入ってるよ!

と元気な声が返ってきましたので、
冷蔵庫を確認致しますと、
鶏肉の南蛮漬けが入っておりましたので、
とりあえず報告まで。


誕生日デスッッッッッ!!!!!
デビッドがお寿司屋さんに連れて行ってくれました。
メニューなぞが全くわからず、大将のおすすめだけで切り抜け、
大人デビュー。

そんな高級お寿司屋さんなのに、トイレの確認を怠りました。
すいません。

それからCoya-GBarへ行き、
そこでも花火のついたケーキなぞを出していただき、
BARのお客さんには最後まで22歳の誕生日だと騙くらかしてやりました。

祝ってくれたみなさま、ありがとう。
34歳です。

今度はお風呂もついております

こんにちは。
引っ越しました。

DS引っ越しました。
なぜ私がかり出されたのかは、深く考えないコトにして、
人生でかいたことのない量の汗をかき、常に肌しっとり。美肌。

荷物が重たすぎて腸が出そうになったりもしましたが、
なんとか無事に終わりました。たぶん。

トイレの流れは良好ですが、電気がついてませんでした。
こあい。手探り。
トイレの呪縛、いまだ解かれず。

お近くに寄った際はぜし。
私はおりません。

20130801.jpg
どこだっつーの。

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

