0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月



強い武器、一つください。

節目節目の選択をいつも間違えるブレンダですが、
生まれて30余年、常々思います。
人との出会いには恵まれます。

と突然の自慢で始まりましたが


春デス。
出会いと別れの季節デス。


と書いたあと、
ライアーゲームの予告がテレビから流れてぶっ飛びました。
あまりにぶっくらこいたので、観てきちゃいましたよ。まったく。


弊社では現在、スティーブが何やら物件探しでてんてこまいまいになっており、
気を利かせたブレンダは事故物件マップで危険度を調べてやったら、
自分の家の近くのマンションが事故物件でぶっ飛びました。

弊社のデビッドは某有名殺人事件のマンションが安いに違いないと、
照準を定めております。
遊びに行けなくなるので考え直して下さい。
バイクで通るたびに指さします。

「ここ!ここ!」

いろいろと、こあいのでやめてください。



「ライアーゲーム-再生-」の予告編(テレビスポット)があったら
載せようと思っていたのに、3時間程探しましたが、どこにも存在しません。
てへっ。



プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

