021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



映画鑑賞とペットボトル

1日2リットルの水を飲むのがよい。
と聞く。

しかし私は
せいぜいコップ一杯くらいしか飲まない。

だから
ひからびておる。
手荒れがケガの領域なのはご存知かな。

これはいかんな、

と思いまして、

水飲まなあかんやないけ、

と関西人以外が使う関西弁を使い、映像制作会社勤務として観ておかなければなりますまい「ヒューゴの不思議な発明」を3Dで鑑賞しながら、ペットボトル500ミリリットルを鑑賞時間内で空けるとゆー金字塔を打ちたてた私は誇らしげにゴミ箱へと向かったのです。







小休止

男性諸君、
韓国の女性が嫌がる話題ベスト3をご存知か。

第3位がサッカーの話。
第2位が軍隊の話。

そして栄えある第1位は

軍隊でサッカーした話。

いやなんだっつーの。
嫌いなんだっつーの。
興味ないからー。もーサッカーも軍隊もわかんないから!
なのに、合わせ技でしゃべっちゃうもの。
もう、しゃべりたいからしゃべっちゃうもの。
大切な思い出だしね!

って、調べものの途中で偶然見つけた記事を見て笑いながら、残業したりする。

おぬし、イケてる店に来ないか?

こんにちは。

もうなんか、年度末で頭ボーンになる。死ぬる。
という方に朗報です。

弊社のデビッドが社長を務めますCoya-GBarがグランドオープン致しました。
こぞってお出かけくださいませ。


こやじばーほむぺ
http://coyagbar.com/home/index.html


弊社のデビッドが作るスペシャルカクテルがオススメです。


お待ちしております。
coya-g.jpg




プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

