061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな弊社のブランドンは本日をもって退社いたしました。

偶然だした声が大友康平に似ていたという事実に驚愕している今日この頃ですが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。ブレンダです。

新人の皆さまもそろそろ慣れてきた頃かと思われます。
私達にとっては常識であっても、新人の皆さんにとっては常識ではない、
ということはよくある話で、
俺の背中を見て学べ、とゆう次元ではなく、
教わらなきゃワカラナイというものがたくさんあります。
新人の頃を思い出して、教えてあげなければ、と思いつつ、
つい「少しは考えてから聞けよ!」と思ってしまいます。
あまりにツッケンドンに対応していると、

センパイこあい、聞きたいけれど聞けない。こあいから。
ストレスで頭ハゲちゃうから。なんか、聞かなくても、いいや。
たぶんこんなかんじだから。
そうそうこんなかんじ。
こんなんだった。こんなんだった。
少し考えればわかるってもんデス!

なんてことがあったのか
ワカラナイことがあっても質問するとゆー概念がないのかは
知りませんが、弊社のブランドンが弁当と引き換えに貰った領収書です。↓


maekabu.jpg
お疲れsummer

スポンサーサイト

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。