061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2010年07月



出番です。

弊社のスティーブがどんな汚れも落ちる除菌剤「超電水」なるものを
実演販売で購入し、皆の前で意気揚々とクリアファイルに油性マジックで
電気抵抗の回路図記号のようなもの(2006年以前発行の教科書参照)を書き、

これに超電水を吹きかけ、しばらくすればインキが浮き上がり、
クリアファイルは元通りになるのだ!

と宣言するも、待てど暮らせどインキなぞ浮き上がってこない。
結果、電気抵抗ファイルは放り出されるという出来事が
昨日のように思い出される日々、
皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?暑いです。


さて、本日朝、家から出ますと靄がかかっておりました。
なるほろ、私の自宅近くを走る私鉄はよく霧やら靄やらで
頻繁に止まる傾向にありますが、
それは人里離れた山奥から電車がやってくるせいだと思っていたのですがしかし、
限りなく都会に近いこんな場所でも靄はかかるのだな。
まさか光化学スモックではあるまいか。
光化学スモックが目に見えるものかどうかしらんケド。
と思ったら、メガネがチョー汚かっただけでした。


201007011734000.jpg


プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

