0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2009年09月



Outlook Express3

ボスキャラが強くて倒せない。

以前、甥っ子がハマっていたハリーポッターのゲームが、
意外にも難しく、
手こずったことを思い出します。
攻略本をください。

そんなわけで、今朝もOutlookとの戦いに備えるため、
ネットで攻略法を探ります。

ぬぬぬ。

2、3見繕って実行してみるものの、
未だ直らず
神様、お頼み申します。

攻略本なしで、グリンゴッツを攻略した時の栄光を思い出せ!
この問題を解決した暁には、輝かしい未来が待っているに違いない!
と長井秀和風に言ってみたりして、自分を叱咤激励し、
とりあえずなんとか、自動受信を解除しました。



えぇ、まぁ、何一つとして。


09-08-28_18-10.jpg


Outlook Express2

その老体に鞭打って、
自動受信にしてやったら、
起動してモノの数秒後に、勝手に画面が閉じるという事態に陥ってしまいました。

当たり前だっつーの!!!!!
あにやってんの自分!!
バカバカ!!

とののしってみましたが、どうにもなりません。
なんか、どうにかなるかな。
とわけわかんなく思っていましたが。

そして、Outlook Expressと私の戦争が始まったのです。
落ちるのが先か、自動受信を解除するのが先か。
3回続けてやると、パソコン自体がフリーズするので、その都度、強制終了です。
精神が崩壊いたします。


09-08-28_18-09.jpg



プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

