0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2009年04月



Let's go to the hospital!

只今、弊社では風邪が流行っております。

皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?

のどからくる風邪は、重くなると、
死んだ方がまし、といった過酷な状況になることが多く、
本日は遅刻必至で病院に行ってきました。

初めていく病院は勝手が分からず、歯がゆいです。
受付でまごまごするから、なんかヤです。
まごまごしている姿を、後ろから常連がにやにやしながら見るのでなんかです。









私、内科で合ってますか?

06-08-11_18-10.jpg



熱海旅行?温泉&寝る子は育つ編

私が阿鼻叫喚肌を持っていることは、周知の事実だと思いますが、
今回も漏れなく温泉には入れませんでした。

でも温泉旅行なのに、温泉のレポがないなんてどげんかせ(以下略

浴場は全面ガラス張りでした。
何か陰謀の匂いがしませんか。





m(。・ε・。)m





部屋へ戻ると、既に電気が消えており、就寝モードでした。
しかし、私はなかなか眠れず、頑張れば頑張るほど眠れなくなり、
寝ないと身長のびないよ。と嘆きながら、
ううむ、子供の時分、えぐ寝てたけど、身長全く伸びなかったなぁ。
骨年齢を10代にしたら、身長伸びるかな(足だけ)
なんて考えていたら、うっすら寝てました。
どうでもいいことを考えてると、人は眠ります(多分)。
お試しあれ。


おわり

09-03-29_14-30~00

熱海旅行?概要編

若者がキレたら斬りかかるのが江戸時代からの伝統なので、
遺恨を晴らすため斬りかかりたいのですが、
脇差が銃刀法に觝触して、携帯出来ません。

こんにちは。
熱海にdogsugarメンバーで行って参りました。

旅館に着いた私たちは、
二組の客の名前の混同をテーマにした従業員による楽しげコントを観覧し、
部屋へと向かったのでした。

そして夕食へと。
相変わらず、複雑な味覚をお持ちの弊社のブランドンは
小難しい講釈を垂れ流して、お食事を堪能しておられましたが、
わたしは素直に食べました。

そして弊社のケリーが大学入学を見事果たしたので、
プレゼントを渡すなどして、それを祝福。


えーっと。その後の宴会なぞといった話も、
旅行レポならば書かないとダメだろう。と思い、
ペンを持っては置き、持っては置きを繰り返し、業を煮やした私は
さっさと書かぬか!この腰抜けめ!と自分を叱咤激励致しましたが、思い出すたび、
エアー脇差でもって、突進しようとしてしまうため、割愛します。

ずぶ七め

09-03-29_19-58_1.jpg

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

