011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2009年02月



たまにオアシスも出現する

逆流するらしい
我が社の弊社の小社のトイレが
逆流するらしい

すかす、それを目撃するのは、ただ一人。
いつだって、今井四郎ただ一騎。
だので、噂の域を出ないのですが、あまりに、主張するもんで、
私は、トイレのポッコンってするやつを買ってあげたのです。(don't cut 自腹)

んでもって、唯一目撃するその人物がトイレでポコポコしてみたトコロ、
710(ナント)

「ちょっと良くなった気がする」

と。そういったのです!!!!!

すかす、数日後には、
「また逆流してたよ。」
と言っていたので、多分もうなんか、
トイレのポッコンでは無理なんだろうな。
クラシアンに頼むには、目撃証言が少なすぎて気が引けるしな。
ムニムニ。。。


何が逆流してるかは社外秘です。



09-02-25_14-36.jpg

安全な暮らし

本日朝、E氏から電話がかかってきました。
着信画面は確かにE氏からの着信を告げており、
更に電話口では、「Eですけど」と本人の名を名乗っている。

だがしかし!
私は、電話口の人間をE氏だと、確認出来なかったのだ。
なぜなら、
なぜなら、電話口の声はE氏とは別人の声だったからである。

E氏と言えば、やや高めの声で有名だが、
この電話口の人間は、少しダンディ?ですら、ある。

オレオレ詐欺か?
馬鹿め、そんなのには引っかからないぞ!

と意気込み、E氏を名乗る人物の言葉に耳を傾けていると、
「昨日頼んだあの件だけど、、、」

なぬっ。私とE氏しか知らぬ、この案件をなぜ知っているのだ!
秘密の解明とやらを使って安心させようという魂胆か!
馬鹿め、そんなの(以下略

「というわけだから、もう一回宜しくね」
切った!電話を切った!
エクスパックもATMも一切出て来なかった。
いったん信用させておいて、後日また電話をかけてくるという
新手の詐欺やも知れぬ。ヌヌヌ。

と思って仕事を放棄して、百万が一、本人だったとして、
その後、私はどんな裁きを受けるのだろう。

はがががー。
はがががー。
はがががー。
と可愛い部下が悩みマスので、お酒はほどほどにして下サイ。


09-02-09_12-57.jpg

プロフィール

monime (Brenda)

Author:monime (Brenda)
さんざっぱら書き溜めてからアップするサネイエ方式を取っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

